2008年12月22日月曜日

第2回居酒屋ivoteのお知らせ

「国会議員と居酒屋で本音をぶつけあいませんか?」
次回イベントのお知らせです。

政治家なんて、遠い存在、偉い存在、一般の人と違う存在。あるいは自分とは関係のない存在。そう思ってませんか?
そんなことはないんです。政治は1番生活に直結する問題です!
講演会なんてつまんない。政治家って何やってんの?もうかるの?雇用問題なんとかして!なんで政治家になったの?
どんな話題でもOK!NGはない。
想い・不満・意見・質問なんでも。政治家と語り合いましょう!

○概要
若者と政治家が居酒屋で本音で語り合う!

○日時
��9年1月15日(木) 19時より(2時間程度を予定)

○場所
新宿or渋谷の居酒屋

○会費
3000円

○ゲスト
田村耕太郎参議院議員(自民党)
藤末健三参議院議員(民主党)
谷合正明参議院議員(公明党)
他各党国会議員の参加可能性あり

○定員
50名(予定)

参加希望の方は右のメールフォームよりお名前、メールアドレス、所属などを明記の上ご連絡ください。
詳細が決まり次第ご連絡いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿