2009年1月14日水曜日

「第二回居酒屋ivote」前日!

いよいよ「第二回居酒屋ivote」前日となりました。

おかげさまで参加申し込みも定員の50名に達し、ありがたいことに読売・朝日・共同通信・JanJan・R25など各マスコミの取材も予定されています。
【参加申し込みは締め切りました】

ゲストの国会議員の数もさらに増え、共産党からは山下芳生議員、社民党からも1名の議員が参加される予定です。
すでにお知らせしている通り、自民・民主・公明・国民新の各所属議員も参加するので、賑やかなイベントになりそうです。
今回のイベントが参加されるみなさんにとって、ほんの少しでも何か考えるきっかけになれば嬉しいです。

また、参加申し込みをされた方に詳細のメールをお送りしましたが、みなさんの元に届いているでしょうか?
もし、「まだ来ていない」という方がいましたら、ブログ内のメールフォームまたは知り合いのivoteメンバーまで早めにご連絡ください。

「居酒屋」イベントなので、肩肘張らずに飲みながら食べながらワイワイ楽しみましょう!

※当日の様子やマスコミの掲載情報なども、明日以降ブログに掲載する予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿