2009年4月6日月曜日

Lily

1日に、女子大生が楽しく知的美人を目指すフリーペーパーLily(リリィ)の皆さんとお会いしました!

政治とは、あまり関係の無い分野かもしれませんが、全てのものが政治に繋がっていて、政治を浴すためには、皆さんの協力がいる!と話しました。

Lilyは首都圏を中心に各大学で配布(約3万部!)を配布しています!
各業界で活躍している方を取り上げています。

Lilyスタッフの皆さんは、多くのことに興味を持っていて、本当に輝いていました。

Lilyの皆さんと話して、「草の根」の大切さを感じました。

ivoteメンバーから、人に「選挙に行こう!」と話し、さらにその人が友達に話し、さらにその友達が・・・
と、いうのが大切なんだなぁ・・・
と実感しました。

LilyのHPはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿