2010年2月13日土曜日

BNJ懇親会

昨日は、ivoteも所属するBNJの懇親会に参加してきました。
BNJとは日本をもっと良くしたいという志を共有する若手の専門家ネットワークのことです。

会場には、私たち学生の他に、報道関係者や大手企業に勤めている方、
NPOで活躍していられる方など多種多様な人が集まっており
非常に有意義な時間を過ごすことができました。

ivoteの活動についても色々とフィードバックをもらうことができました。
厳しい言葉をもらうこともあるものの、多くの方がivoteのこれからの活動に
期待してくださっており、モチベーションがグンと上がりました!
やっと大学のテストも終わり、色々なプロジェクトが動き出してきたので
このモチベーションを維持してこれから参院選まで突っ走っていきます!


web担当
泉田

0 件のコメント:

コメントを投稿