2010年3月5日金曜日

3月5日 明推協優良活動団体表彰式!!他




学生団体ivoteはこの度、


平成21年度明るい選挙推進優良活動団体


に選んでいただきました!!!メンバー一同大喜びです[emoji:i-189]



これも今まで様々なご指導、ご協力いただいた多くの方々がいてくれたからこそです。ほんとうにありがとうございました!そして、これからもivoteは若者の投票率向上のために更に頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!!!


meisui.jpg


賞状を持って記念撮影☆今日がその授賞式でしたので、原田関谷で参加してきました!





今回表彰されたのはivote含め7団体でしたが、学生の受賞者はivoteと福島の選挙啓発ボランティアさんの2つでした[emoji:i-179]表彰の後には事例発表会が各団体からありました。受賞者の方達の話をお聞きしましたが、年齢の差や、色んな想い・考えややり方はあれど、みなさん目指すところは同じで「投票率を上げる」ということに向かって一生懸命なすてきな発表ばかりでした。


原田も発表させていただきました!

l+143_convert_20100305015428.jpg

みなさんとても興味を持ってくださり、熱心に聞いてくださっていたようでした。ところどころうけてもいました笑


今回の団体プレゼンの一部はUSTREAMでも中継して、Twitterに動画もアップしてあるのでぜひ一度ごらんください[emoji:i-71]


その後の交流会でも原田は大人気で、いろんな方に声をかけていただいてました[emoji:i-80]

わたしも年齢問わず沢山の方とお話させていただいて、とても有意義な時間を過ごせました!


明日ももう一日この会があるので、詳しい感想はまた明日[emoji:i-265]




最後になりましたが、本当にivoteに関わってくださった皆様にお礼を申し上げます。ありがとうございました!今後もivoteをどうぞよろしくお願いします!!!





ivote

0 件のコメント:

コメントを投稿