2010年3月9日火曜日

居酒屋ivoteやります!参加者募集!

学生団体ivoteより、イベントのお知らせです!

今回で五回目をむかえる居酒屋ivote!

内容はいたってシンプル。各党の国会議員さんと居酒屋でのむ!ただ、それだけ!

「同世代の人が沢山いた事で、普段聞けないことも聞けた」
「実際に話してみると国会議員、いいやつだった!」
 
前回参加者からはこのような声が届いています☆

政治に詳しくない人ひとこそ大歓迎!

飲み会の席だ!NGなんて、あるはずもない!
ぜひお誘い合わせのうえ参加下さい!

★居酒屋ivote開催!!★

UNDER30と政治家が飲みニケーションをする、飲み会『居酒屋ivote』を開催します!
学生&社会人&いろんな政党から政治家が参加します。
どんなことを聞いても、言ってもOK!NGは無し!

政治って何?という方やお一人の方、初めての参加、お友達のとの参加も大歓迎です。

ぜひ、気軽に参加してください!


■日時
3月17日(水)
18時開場、18時半開始
21時半終了予定


■会場
新宿の居酒屋
(現在調整中)


■会費
3000円


■参加国会議員
民主党 田中美絵子さん
自民党 河野太郎さん
公明党 谷合正明さん
共産党 宮本岳志さん
その他の政党 調整中


■参加申し込み
http://form.mag2.com/droujeapho上記の登録フォームに必要事項をご記入の上、送信してください。
参加申し込みは確認メール到着時点で完了となります。数日以内に確認メールを返送しますが、万が一返信のない場合はお手数ですが下記のメールアドレスよりお問い合わせください。


■注意事項など
○対象はunder30(30歳未満)を対象とさせていただいいるため、30歳以上の方のご参加はご遠慮させていただきます。
○当日キャンセルはキャンセル料(3000円)を負担していただきます。
○当日はマスコミの取材が入る予定です。また、当日の写真等はivoteのブログにアップさせていただきます。
以上、あらかじめご了承ください。


■主催・お問い合わせ先
学生団体ivote(アイ・ヴォート)
ホームページ:http://www.i-vote.jp/
ブログ:http://ivote.blog39.fc2.com/
メール:office@i-vote.jp

◆ivoteとは??
若者の投票率向上を目指し、学生のみで活動している団体です。
政治的には中立を貫いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿