2011年1月3日月曜日

みんなの夢アワード2010

こんにちは!イベント担当の吉田です^^
12月21日みんなの夢アワード2010の最終選考を観覧してきました!
この「みんなの夢アワード」とは
“5年先の夢を名乗って、未来の名刺を作ろう”という
未来名刺」に投稿した人のなかから
選考によって選ばれた5人の方々が自分の夢を発表するというイベントで、
最終選考で選ばれた人には「みんなの夢アワード」というものが送られます。

当日、会場の日比谷公会堂には多くの人が集まっていました!
その数、実に1400人以上だそう。
��人の候補者の夢は
「自分の大切な人を大切にする世の中をつくる!」
「世界一夢を与えるマジシャンになる!」
「バングラデシュで高校生が自分の可能性にチャレンジできる教育を!」
など本当にさまざま。
しかしプレゼンター全員が
「来年はこれを!」「10年後はこんな風に!」と
自分の夢に向かって具体的なビジョンをもって
どれもわくわくさせ、応援したくなるものばかりでした^^♪

プレゼンターによる発表はもちろん、
最終選考委員長のワタミ株式会社会長渡邉美樹さんの講演や
テリー伊藤さんとのトークなど盛りだくさんの3時間で、
ひとつの目標に向かって頑張っている候補者のみなさんから
いい刺激をたくさんいただきました!!



夢あわーど2010のプレゼンターのみなさん、関係者のみなさん
本当に素敵なひと時をありがとうございました!!



夢あわーど
http://www.miraimeishi.net/award/

0 件のコメント:

コメントを投稿