2011年3月25日金曜日

まなぼーと!

みなさんこんにちは

��月14日、東京大学公共政策大学院にて、
「まなぼーと」を初開催しました!
講師には、あの城繁幸氏をお招きして、
雇用・就職をテーマに参加者のみなさんとみっちり勉強しました


P1030260.jpg
城さんの講義、スタートです(暗くて申し訳ないです…)

P1030300.jpg
ホワイトボードを使って、参加者の皆さんの質問に分かりやすく答えてくださっています

P1030295.jpg
参加者のみなさんも熱心に聞き入っていました(^^)

そして講義のあとは、ワークショップ・発表を行いました
P1030323.jpg

P1030326.jpg

��時間という長丁場でしたが、城さんと参加者のみなさんとの距離も近く
非常に密度ある勉強会にすることができたと思います

ivoteのイベントのなかでは真面目な企画でしたが、
政治について改めて考える機会となっていただけたのではないでしょうか(^^)
ぜひ身近な問題に対する意識を高めて、
その思いを投票によって政治に反映させてください

P1030349.jpg

改めて、今回のイベントにご協力していただいた城さん、
そして参加していただいた皆様、本当にありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿