2011年6月15日水曜日

6月11日 ivote3周年記念交流会

6/11に『学生団体ivote3周年記念交流会』を開催しました!

この交流会は、ivoteの設立以来3年間代表としてこの団体を引っ張ってきた原田謙介の引退式、そして新たに代表になる北麻理子のお世話になった方々へのご挨拶という趣旨のもと、これまで学生団体ivoteを支えてくれたみなさまへの大きな感謝の気持ちを込めて開催させていただきました。

ivoteは決して大きな団体ではありませんが、ここまで3年間活動してこられたのは多くの方々のご協力があったことをこの交流会で改めて実感しました。本当にありがとうございます。

当日の会場の様子

206.jpg


当日はなんと60名以上の参加者にお越しいただき、総勢は80名になるほどの大盛況でした!
これほど多くの人に集まっていただき、そしてivoteの3周年にお祝いの言葉をいただけたことにメンバー一同感謝しています。

代表 原田謙介の引退スピーチ

227.jpg

新旧代表のコラボレーション

242.jpg

これからは新代表の北麻理子のもと『20代の投票率向上』に向けて全力で活動していきますので今後とも学生団体ivoteを温かく応援し、そして見守っていただけると幸いです。

また、今後のivoteの活動費として皆様からいただいた募金額は6,965円にのぼりました。
今後の活動の貴重な資金として大切に使わさせていただきます、この場を借りてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました!

それでは、今後とも学生団体ivoteをよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿