2012年8月2日木曜日

まなぼーと

こんばんは。吉田です。
明日はついにivote4周年記念交流パーティーです!
みなさん、ぜひぜひぜひぜひ遊びに来て下さい^^

そしてそして、
大変遅くなってしまったのですが、
まなぼーとのご報告をしたいと思います!

来て下さった皆様、お話して下さった冨樫さん、
そして当日たくさん助けてくれたivoteめんばー
本当に有難うございました!!!

たくさんの不手際で、迷惑をかけてしまいましたが、
みなさんのおかげでなんとか開催することが出来ました!
今回の反省は、次回に活かせるようにします!

冨樫さんのお話は、本当に考えさせられる内容で、
生活保護のみではなく、社会に対する見方を
今一度見直すきっかけとなりました。

もし、またこんなテーマでやってほしいみたいな希望がありましたら
ぜひ連絡下さい^^☆

報告が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
本当に有難うございました!

ではでは、夜分遅くに申し訳なかったです><

明日、皆さんに会えることを楽しみにしておりまーーーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿