2012年12月2日日曜日

はじめまして!

はじめまして!ivote広報局湧井浩司です!後期の新歓から入会しました。


私がivoteに入った理由は2つあります。

一つ目は政治に興味があったからです。

若者の投票率は8%しかありません。それは若者が政治を変革することを放棄してることになります。現代こそ若者が頑張っていくときです。だからivoteに興味をもちました。

もう一つは大学生の就職活動の大企業志向に疑問をもったからです。大学でいかにも大企業に入った人が偉いって風潮はおかしくないですか?入った人が偉いのではなく、大企業が偉いのです。このような風潮を変えるには教育を変えるべきです。それは政治をかえるということです。そのためにivoteに入りました。


かたくるしくなりましたが、本当はちゃらんぽらんなのでこれから頑張りたいです。
よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿