2013年4月16日火曜日

非日常への入り口。

新学期新生活の時期、みなさまどうお過ごしでしょうか?
ついに3年生になってしまいましたivoteイベント局のあまのです。
タイツとコートがないと未だに外に出られません。
新入生の若さと華やかさに日々おびえる毎日です。

周りが言うには、私はもう3年生らしいんですけど、自分はいま3年生になったということを信じたくありません。
だって3年になったらあの!!就活が待ってるじゃないですかー
もう恐怖のあまり今月引っ越したばかりのレオパレスの新居にひきこもりたくなります。

が!しかし!
そんな迫りくる就活に怯えている3年生のみなさんや将来自分の就活に不安を持っている1年生や2年生のみなさんに朗報があります!

↓↓↓

-------------------------------

「議員さんたちと飲み会しませんか?」

普段なかなか接することのない、議員さん。
イメージだけで「議員さんってあんな感じ?」と決めつけたりしていませんか?
20代の投票率向上を目指す学生団体ivoteでは、そんな議員さんたちと実際に飲んで、自分のなかのイメージを覆してほしい!という思いから、【第13回居酒屋ivote】を開催します!!

今回のテーマは『就活特集』です。
政治のことはもちろんですが、様々なキャリアを持った議員さんと仕事や就職のことなど色々なことを語ってみませんか?
☆参加される予定の議員さん
・柿沢未途衆議院議員 (http://www.310kakizawa.jp/)
・西沢けいた都議 (http://24zawa.jp/)
・柚木みちよし衆議院議員 (http://www.yuzu.jp/)
��50音順)

☆日時:4月17日19時~22時
☆場所:坐和民・渋谷神南店(予定)

応募フォームはこちらから⇒https://docs.google.com/forms/d/12U8KHSwQtyCf_WsoadULXVfBsoI7wZtSHjKECpYNooI/edit?usp=sharing#
facebookページはこちらから⇒http://www.facebook.com/events/618212771525877/#!/events/618212771525877/
��就活の終わった方、社会人の方の参加も受け付けていますが、under30の方に限らせていただいています。
��飲み放題ですが、未成年の方には、アルコール類はお出ししません。


---------------------------


はい!ここまで読んでいただきありがとうございます!

就活と政治家の人って何の関係があるねん。と思った人はグッドクエスチョン。

今回のゲストである政治家の皆さんは、政治家になる前にIT企業やNHKなどのお仕事の経歴を持っている方々なのです。つまり、就活において私たちの先輩であり、人生の先輩なのです。

そんな方々と食べたり飲んだりしながら気軽にお話できて、気になるあんな事も聞けちゃうこちらのイベント。
他の大学の人ともお友達になれる機会なので、参加しないなんてもったいない。

みなさんの参加、心よりお待ちしております(^^)

それでは、今回のブログはあまのが担当させて頂きました!

0 件のコメント:

コメントを投稿