2013年7月8日月曜日

憲法イベントが終わって…

どうもivoteのジャイアンこと島根です!

��月1日のイベントには100人を超える人たちが来てくれました!! 本当にありがとうございました。
参加してくださった方々に感想をうかがったところ「ためになった」、「来てよかった」、「つまんなかった」と賛否両論でしたが、多くの方から「またやってほしい」と温かい声をかけていただきました。

しかしながら、このイベントの目的は「憲法について学ぶこと」ではありません。真の目的は「憲法をよく知った上で投票に行ってもらうこと」なのです!!

つまり、イベントに来てくださった方も来れなかった方(20歳以上)もこのイベントの目的をまだ果たしていないのです!!
ですから20歳以上の皆さんは7月21日 の参議院選挙の投票に必ず行ってくださいね!

話を変えますが、ここで最近のivoteの中でちょっぴり恒例になってきた「ガミさんによる会議後のドライブ」の報告をしたいと思いまーす!?

「ガミさん」こと坂上さんの車で日曜日の会議後にドライブに行くことが軽いブームになっていて、けっこう楽しみにしてますw

高幡不動駅
上の画像は高幡不動駅ですね。ちなみに僕は今回が初めてでしたw
モノレールが走る近代的な一面も見れるのですが、五重塔なども含まれた高幡不動尊金剛寺が立っている歴史的な一面も同時に見ることができました。この様に両方の側面を持った街は都外だと鎌倉が挙げられますが、都内だと唯一と言っても過言ではないと思います。

来週はどこに連れて行ってもらえるのでしょうか。まだ月曜日ですが、とても楽しみです。 それでは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿