2013年9月13日金曜日

ダイオウイカは居酒屋のメニューにありませんか?

どうも!齊藤です。


とつぜん私事からはじまりますが、わたくしは先日イベント局長に就任しました!

いや~、割れんばかりの拍手、ありがとうございます!←


さて、イベント局長とはどんな役職なのか簡単に説明しますと、

「ivoteのイベントを管理しちゃうぞ☆」

まぁこんなところです。←

詳しいことは、また今度書きますね…(・∀・)






ところで、

ぼくは今日あるところに行ってきました!


そうです。上野の国立科学博物館で行われている「特別展・深海」!!

察しの良い方なら分かったと思います。
(タイトルに書いてあるし…)

目玉はもちろんダイオウイカ!!

そりゃあでっかかったです(笑)

本当は写真のっけたいんですけど、これから行く人のためにも、ここは内緒にしておきます…

ほかにも沢山の深海生物が所狭しとならんでいました(;^ω^)


そして驚いたのは、
平日にもかかわらず、たくさんの人が見に来ていたこと!

予想外でした(笑)

でも、少し混んでいることを差し引いても、行くことをおすすめしますよ!

意外といい勉強にもなります(^-^)









では、理科の話をしたので

次は社会の話でもしましょうか!←強引






社会といえば、9/25(水)に居酒屋ivoteが開催されるらしいですよ!!←強引を通り越して横暴



「政治家になって良かったことは?」

「政治家ってそもそもなにさ!」

「趣味は!?」


といったフランクな質問から、




「自分たちの将来はどうなるの?」

「ちゃんと仕事に就けるの?」

「消費税は!?」

といったディープな質問まで、



何でも国会議員に直接聞いてみましょう!!


お酒の席なら議員さんも話やすくなって…(ゲス顔)←


皆さんご存知あの議員も登場予定!!!


マジですよ(笑)乞うご期待(笑)





というわけで皆さん!!


9月25日(水)19時から、予定あけておいてくださいね!

場所は、坐和民 西武新宿駅前店です!!






9月25日(水)19時から



9月25日(水)19時から



ですよ!!

大事なことなので2回言いましたからね!!(笑)


あけておいてくださいよ!!(笑)



また近いうちに詳細おしらせしますね!





よろしければ、コメントや評価のほうお願いします!!



ではでは、

イベント局長、齊藤駿也でした!!('ω')ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿