2013年11月5日火曜日

楽天優勝!

どうもこんばんは!
ivoteのつるいちこと鶴田です。

いやータイトルにもある通り楽天優勝しましたね!
前日に160球投げ完投したマー君が9回、マウンドに登場した時は興奮しました。

��2球団で一番若い楽天が、最も歴史が長くて資金が豊富な巨人に勝ったのは本当にすごいことだと思います。

その辺の映画より、今回の日本シリーズにおける楽天の優勝への道のりを映画化したほうが売れるのではないかと笑
��wittwrのTLも楽天ツイートで溢れてましたからね笑

と、まあ野球の話はこの辺にして、僕個人の近況の話をすると例年通り他大の学祭を巡っていました。
今年は2日に上智祭に行ってきました!

上智といえばミスコン!



というイメージがあったのでミスコン会場に向かったのですが、その日の企画はもう終了したとのこと笑
仕方なく暇潰しに学生によるお笑いライブを見に行ったんですが

これがまさかの大当たり!

とても面白かったです!

特に良かったのが蛍の墓をモチーフにした話で、相手国がアメリカではなく北朝鮮だったらという設定w
下ネタも豊富でツボでした笑

面白いだけでなく、恥も何かも捨てて本気でやり切っている感じが伝わってきて
かっこよく見えましたね。

僕ももうちょっと本気で生きてみようかなと思ったり思わなかったり

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿