2013年11月26日火曜日

渉外局 始動!!

どうもお久しぶりです。毎度お馴染み!? ………の島根です!!
この度、渉外局の発足に伴い、局長を務めさせて頂くこととなりました。

今後の抱負としましては、ivoteの活動を全国に拡げ、同様の活動をしている全国の団体間のネットワークを強化し、「20代の投票率向上」のための基盤を作っていきたいと思っています。

特に話すことが無いので、ちょっと宣伝をさせてください!!
来月の21日(予定)に第3回 女子会ivoteを開催しま〜す ∟(>_<)」 女の子たち、カモーン!!!

「参加できないじゃん…」って嘆いてる男の子たち!! 2月に第15回 居酒屋ivoteをやっちゃうぞ!!!

来たことある人は分かると思うけど、いずれの会も政治の知識は不要 (ガチで) だから来たこと無い人たちはこの際、ぜひ行っちゃおうね !!

乞うご期待。では (^_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿