2013年12月2日月曜日

こんばんは。先日広報局員に就任しました中井です。
ivoteにはなかなか理系大学の方がいないので私が頑張らなければと気合が入ってます!!
ですが、現実は大学の実習などでなかなか顔を出せず、来週の会議が久しぶりの参加なのでものすごく緊張しています(笑)

さて、もう12月。師走ですね!
中井家は去年から年始年末は一週間ほど家族旅行に行くことになっております。
去年は岐阜県の白川郷。雪が降り積もる中、地元や大学周辺とは異なり風が「冷たい」ではなくとても「鋭利」でした。しかし世界遺産である白川郷の合掌造りをこの目で見ることができ、雪の白さとのコラボレーションでとても素晴らしかったのを今でも覚えています。飛騨牛はとても美味でございました。
今年はまたも世界遺産である小笠原諸島へ行ってまいります。
飛行機でびゅーんと2時間ぐらいかなあと思っていたのですが、船で行くそうです…。しかも25時間かかると聞いて、乗り物酔いをしやすい私はとても不安を覚えました…。船でおとなしく読書でもしていようかと思います。
ホエールウオッチング、戦跡巡り、釣り、ダイビング…。一週間近く過ごすので今年最後の旅行で来年最初の旅行である小笠原諸島を楽しんでこようかと思います。
大学生のうちに、家族はもちろん友人やいろいろな方と様々な場所へ行きたいですね。

というとりとめのない話になってしまいましたが(笑)
最後に告知をして終わりにしたいと思います。
12月21日に「女子会ivote」を開催いたします!
政治の知識なんてないし…と思っているあなた!そんなことありません。
政治の知識は不要ですよ~
しかも女子だけなので気軽に参加できます。
少しでも興味を持った方、参加をお待ちしております。

では、寒いですが風邪にはお気をつけて。

0 件のコメント:

コメントを投稿