2013年12月13日金曜日

ivoteの気まぐれ日誌

寒波が来れば、就活は始まり、っと思っていたら試験が近づき、1年間の短さを実感している島根です…

いやー ついにACミランの本田が見れる時がやってきたんですよね。
生粋のバイエルンファンである僕にはどうでもいい話なのです。バラック、マカーイ、カーン、サニョル、ルッシオなどが活躍していたころから好きで実際にアリアンツ・アレナまで試合を見に行ったこともあります。CLでバイエルンはミランとあたるとかなりの確立で敗退しています。つまりバイエルンにとってミランは相性が非常に悪いのであまり好きではありません…とは言えミラノ・ダービーで日本人がそれぞれのチームで戦っているというシーンが見れる時が来たというのは素晴らしいと思います。頑張って欲しいです。

さて最近は特定秘密保護法などが決まりましたね。重要な法案なので極力目を通して見ると良いかと思います。
��015年度の卒業予定者の就活が始まりましたね。ivoteの三年生も大変そうです。ぜひ頑張って希望の進路に進んでください。

最後に最近の奇跡の一枚を公開しましょう。題名は「大物の風格」ですww
町工場の社長

��1日の女子会ivote参加お待ちしておりますので、どしどしご連絡ください !!

0 件のコメント:

コメントを投稿