2014年2月19日水曜日

はじめまして


こんばんは。

昨年の12月にivoteのメンバーになりました、かなざわです。
ブログを書くのが人生初なので、やさしいまなざしで見守ってください。


昨日は、ほのぼのとした一日でした。

朝、久しぶりにチャーハンをつくったのですが。。。結果、ケチャップライスになってしまいました。味が薄かったから、ついケチャップをいれてしまって。そしてそして、チャーハンのつもりだったから卵は具としていれてしまったし。
こんなことだったら最初からオムライスを作るべきだった。
やはり、料理は普段からしていないとだめですね。お母さん、いつもおいしい料理をありがとうございます。

午後は家で縫い物をしていました。作っていたのはスタイ(よだれかけ)です。知り合いの方のご出産祝いにサプライズで渡そうと思っていまして。
いやー、これが結構難しいんです。うちのミシンは壊れていて、手縫い。きれいに縫えないんですよ、まわりから0.5cmが。やり直し、やり直ししているうちに出掛ける時間に。。。
まつり縫いしなきゃっ!

夜はファシリテーションについての講座を受けさせていただきました。
楽しかったので、夜に弱いぼくもまったく眠くなりませんでした。現にこの時間にブログを書いています。
講座を通して、自分にあったファシリテーター像を見つけていきたいと思いました。
そして、楽しいのが何よりだと感じました。


なんだかんだでやはり、目がトロンとしてきました。おねむの時間です。


あっ、でもその前にひとつ!
本日の19:00からは「第15回居酒屋ivote」です。
申し込み、いまからでも遅くないですよ!待ってます。


最後まで読んでいただいてありがとうございました。
それでは、失礼します。


かなざわでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿