2014年4月26日土曜日

今週末は、新歓です!!!

ついに明後日になりました。
4月27日(日)14:00~16:00はivoteの新歓です!
場所は道玄坂にある学生ラウンジCAMPUS PLUSです。


今年の新歓はブース形式で、政治についてや大学生活などのテーマごとに企画を考えています。
メンバーがどのように活動しているかが分かるような新歓ですので、学生団体ってどんなもの?がっこうとの両立は大丈夫?と思っている方も是非参加してみてください。
現メンバーがどのように活動をしているかがわかる新歓です!
   
随時メンバー募集をしていますが、一斉に募集するのは新歓だけ! 
ivoteは変革のときを迎えています。これから一緒に新しいivoteを作っていきませんか?

これまで行ってきたイベントだけでなく、新しいイベントを企画していきたいので、新しいイベントを作り上げていきたいという方、大募集です。

理系やPC、システム系に強い方も募集しています。
理系のメンバーもいるという点がivoteの特徴のひとつです。
政治に興味を持っている方なら、知識は問いません。むしろ知識があまりないという方にこそ加入していただきたい!

詳細はこちらをご覧ください。

 https://www.facebook.com/events/1468954280001923/


メンバー一同お待ちしております。

広報局 久力彩花


 

0 件のコメント:

コメントを投稿